はじめての恋をもう一度*那須に恋して35*

初恋の人は、私の親友と結婚しました……。

岡田吏生

3時間7分 (112,148文字)

1,347 4,454

あらすじ

5年も続けた不倫から足を洗い、見合いをするために実家(那須)に戻ってきた大島千鶴、35歳。 ●お見合い相手は酪農家。本人曰く、恋人は牛(約60頭)。 ●何かにつけ、いちゃもんをつける同級生は元彼で

感想・レビュー 10

懐かしいです

那須の地理に共感があって、これからゆっくり読ませていただきます。 那須には父の別荘があって、一人で泊まって〝ハンター山〟へスキーへ行っていた自分の20代。 岡田さんのほかの作品設定とも少し被りますね。
1件1件
上手く収まるまでの葛藤がすごくリアルでドキドキしました。 まさかの実体験?? !(◎_◎;) 素敵な作品を読ませていただき、ありがとうございました。 (⌒▽⌒)
ネタバレあり
2件1件
この作品も読んでしまいました。幼馴染みと同じ人を好きになった経験はないですが、、、 最後はそれぞれに収まるところに収まったって感じで ホットしました。一途な思いを遂げるって大変ですよね!岡田さんの作品
1件1件
もっと見る