感想・レビュー一覧 16件

きょんさん、こんばんは(^-^)/ 生徒会、大変ですが、楽しいですよ(^^)♪お薦め! でも、大学生の方が他大学と交流があって、より楽しいです。イベントに招待してもらったり、スキーに皆で行ったり。青春
娘さん素敵ですよね(^-^) 先生に任されて社会性も伸びますよね。 生徒会頑張ってください←気が早w
凄い世の中になりましたね。 (今日ママ友から同じ話を聞きました) 田舎とか都会とか関係ないですね。 ためになりました(^з^)-♪
3件
世間は狭いですねw 地元話ができたなんて何かのご縁かも(笑) 息子さん受験勉強頑張ってください!
1件
私も先月、市の健診(乳ガン&子宮)初めて受けてきました。 女性はほんとに大変ですよね(;´д`) 大したことなくて良かったですね♪
3件
別のお話も楽しみにしてます ♪( ´▽`)
1件
出産秘話…お二人共、逆子ちゃんで大変でしたね! 赤ちゃんの顔を見て名前がこれだ!と言うのも、うちも娘の時、そうでした。 家族での誕生会を嫌がらない息子さんがとても素敵です( *´艸`) 親は子にいつま
息子くん誕生日おめでとう(*^^*)某つぶやきでみかけたのにおめでとうを伝える前に寝落ちしてしまった私(;´д`)
1件
きょんさん、こんばんは(^o^ゞ 踊っている姿を観れないのが残念です。(>_<)観たい~。 どの様な踊りなのかσ(^_^;)?気になります。(^_^)/
3件
狙いうちとはスゴい選曲ですねw 頑張ってください♪( ´▽`)
お兄ちゃん…ジーン(TωT)
パンチラ談義する親子にワロたwww
1件
きょんさんおはです♪ 卒業シーズンですねー。 小学校卒業も感慨深いですよね(;´д`) うちは制服屋なんで、採寸に大忙しです。 六年生が制服着ると可愛らしいですよね! 私も1番ソングは3月9日です(T
うわ!そのままはダメですよ! 傷には、キズパワーパッド(多分こんな名前)をできるだけ早く貼った方がいいですよー お大事にしてください!
2件
古典柄の方が品よく感じる♪ 着物、自分で着れるって本当いいですよね♪ 卒業式に是非(*´∀`*)
1件
小説も素敵ですが、エッセイも見ていて楽しいし情景が目に浮かぶ書き方は素晴らしい。お薦めです\(≧∀≦)/
2件

/1ページ

16件