E KOMO MAI

日記的な…といいながら、相変わらずのぐーたらなので毎日は書かないかもです(笑)

きょん

31分 (18,432文字)

7 403

あらすじ

『E KOMO MAI』(エ コモ マイ)はハワイ語で、英語のWelcomeと同じ意味です。 日本語なら「いらっしゃ~い♪」(桂文枝師匠風にwww) どんなコメントも大歓迎! よろしくお付き合

シリーズタグ

感想・レビュー 16

きょんさん、こんばんは(^-^)/ 生徒会、大変ですが、楽しいですよ(^^)♪お薦め! でも、大学生の方が他大学と交流があって、より楽しいです。イベントに招待してもらったり、スキーに皆で行ったり。青春
娘さん素敵ですよね(^-^) 先生に任されて社会性も伸びますよね。 生徒会頑張ってください←気が早w
凄い世の中になりましたね。 (今日ママ友から同じ話を聞きました) 田舎とか都会とか関係ないですね。 ためになりました(^з^)-♪
3件
もっと見る