養分オッサン、ひきが☆クソカ

ただの1個人がパチスロの結果を日記風に書いてくだけの自己満小説(・ω・`)

カルビン

4時間6分 (147,421文字)

143 1,285

あらすじ

3作目『ようぶんなのれふ~(^q^)』 4作目『愛の養分的指導』 の続き。 それより前の作品は履歴にて。 1に養分2に養分 3、4がなくて5にハイエナ。 ハイリスクローリターンのこのご時世。

シリーズタグ

感想・レビュー 13

バケの高設定掴んできた夜八時に←遅っ バケの高設定すごく楽しいけど解呪?でカットインこなくて負けかけた(*´・ω・) 打ち始めてすぐスイカ解呪きたからブン回したら解呪連スイカ解もう一発きて9時半
最近三国志しか打ってない(´・ω・`)ノ とりあえず今日フリーズ引いて演出フルコンプできたw 弱チェの空気間半端ない(ノД`) 三国志の狙えるゾーンは288までかな天国は比較的に行きやすくて天国
会長辞めたのか(*´・ω・)再就職先決まってるならいいね 僕も今辞めようか続けるか一回実家帰ってから考える(´・ω・`) とりあえず悔いの残らないようような選択しようと思う(`・ω・´)
もっと見る