アタシの名前をちゃんと呼んで

愛しさと切なさと

Rockサン18号

3分 (1,663文字)

8 41

あらすじ

あらすじはありません

タグ

感想・レビュー 3

ねこと女性は別れを悟らせない、と個人的に思ってますが、なるほどこんな理由があったのですね。 それにしても抽象的に描写をしているからこそいっそうにエロスをかんじます。大変グッドです。
名前なあ… リアルに最後の方なんて呼ばんだな。 お互いに ただからさ、呼びあっとるうちが華やで(*≧3≦)ノ
ネタバレあり
『ちゃんと名前で呼んで』って、 この前、ちょうど言われたトコだったので… ドキッとしました… 名前で呼ぶのって、凄く照れくさいと思ってたけど ホントの名前は、やっぱりちゃんと声
ネタバレあり