感想・レビュー一覧 27件

切なくて、とっても素敵な作品でした。 2回目読んでも泣けちゃいました。 拓巳と亜優が俊輔のお母さんのところに行くって いう 続きのお話も読みたいです。 検討してみてください。
3件
素敵な作品でした。読んでいるうちにどんどん世界観に引きずり込まれました。そして、何よりも地元名が出てきたことに本当に驚きました。話が進んでいくと恋愛のやりとり、亜優、拓巳、俊輔の関係のところで胸キュン
1件
本当に、本当に切なくて、美しく、素敵な作品でした 作者様の作品では、主要人物がいつも優しさや儚さがあり、それでいて揺るがない逞しさや、立ち直っていく、或いは前に進もうとする強さが有り、切ないなかにも
1件1件
本編は切なくて…でも優しいストーリーで大好きなさなぎさんワールドだなとはんなり浸らせていただきました! 番外編も可愛くて面白くて…読み終わった後なんだか幸せな気持ちに♪こんなお兄ちゃんや幼馴染みいたら
1件1件
剃刀パス!笑 素敵な作品をありがとうございました。
ネタバレあり
2件
ひとり、号泣しました。 すごく入り込んじゃいました。。実話なのかと思うくらいスラスラと読めちゃう作品だと思います!
1件1件
きゅんきゅん&心の奥底で、 よっしゃ~ガッツポーズ☆ミ 亜優のボディーブローに、 お腹を抱えてしまいました。
1件2件
俺たちの・・ 読ませていただきました(*^^*) 二人の想いの深さが伝わり すごく楽しく 一気に読ませていただいたのですが この余韻・・。 この先に起こることが分かってるからでしょうね。 涙が
ネタバレあり
4件1件
久々にエブリスタ購読しようとしたらさなぎさんの さようなら自転車を続編が出てて嬉しかったです。又元気な俊介に会えて良かった(*^_^*) 素っ気ない態度の拓巳も可愛いです。これからも作品楽しみにして
1件1件
続編ありがとうございました! 俊輔の考える前に体が動くような初々しい感じが大好きです(*^^*)そんな俊輔と一緒に、冷静さを装いながらもそわそわしてるたくみがまた良かった! 3人の思い出がキラキラする
1件1件
面白かったです。あぁ、泣けました(T^T) 三人のそれぞれの想いが切なすぎて…。久々に寝ずに読みきってしまいました。これからの執筆活動も楽しみにしています。
1件1件
サヨナラ自転車も俺達話も好きです。読んでいて自分の口元が喜怒哀楽してしまいます…(>_<) さなぎさんいつも素敵な小説をありがとうございます。
1件
さなぎさん、いつもお疲れ様です! 今回も本当に心がホワッとしました。 この3人はこのままでいて欲しいですね~。 この先…いろいろあるけど。 きっとあゆとたくみの中にはしゅんすけがいて… きっといつまで
1件
きゅんきゅんですー!そして涙がほんのり…(T-T) 素敵なお話いつもいつもありがとうございます(´;ω;`)
1件1件
にやけます。青春いいなぁ(笑)(笑)
1件1件
読んでる間、自分も俊輔の気持ちそのまんまでしたw やっぱり俊輔大好きです(^-^*) 締め方も泊まっているお宿が(勝手に)浮かびあがっきて素敵でした♪
2件1件
面白かったです。読みながらクスクス笑っちゃいました。すてきな そしてなんだか懐かしい作品をありがとうございました。
1件1件
亜優の小悪魔っぷりは流石ですね( ´∀`) 俊輔のもどかしさや焦り、なんだかとても共感できました。 高校生になる前の俊輔たちの心の成長を見ることができてよかったです! .
2件1件
あー、切なさで胸がいっぱいです( ノД`)… けど、3人の楽しい修学旅行が見られて 本当に良かったと思っています。 素敵なお話ありがとうございました。
1件1件
俊輔ーっ! 思わず叫んじゃうくらいに、くーっと、胸が痛い(*/ω\*) あまずっぱい素敵な世界(*´艸`) 俊輔と一緒に、振り回されました(*´艸`)クフッ さなぎさん、インタビュー記事拝見しまし
1件8件
亜優ちゃ~ん?さすがですぅ(*≧∀≦*) あのあとの拓巳くんと亜優ちゃんも気になるとこですが、久しぶりに3人にあえて、嬉しかったですd(⌒ー⌒)!
1件1件
さすが亜優ー!拓己と俊輔もひどい(笑)
1件1件
亜優ちゃん最高!可愛い(*^_^*)
1件1件
久しぶりに3人に逢えて本当に嬉しいです。ありがとう♪
2件2件
亜優スゴし!888♪(笑)
1件1件
亜優の天然カッター恐るべしですね^_-☆ 続きも楽しみです(o^^o)変わらぬ3人に会えて幸せ☆
1件3件
亜優、最高です(^^) 最後まで見守り続けた俊輔と拓己も
1件3件

/1ページ

27件