★福袋。.:*:・'°☆

いつもありがとうございます( *・3・*)chu~*

恐怖!蛸男

3分 (1,311文字)

17 21

あらすじ

驚き桃木 山椒の木 ブリキにタヌキに洗濯機… やってこいこい……ってなことで 斉藤開様主催 福袋イベント参加作品/_event_view?e=131337 表紙は、かがみねこしゃん

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 7

いやいや、なんとも恐ろしい話じゃないですか。 そんなものが落ちてるなんて! うちの子が拾ってきたら、説明に困ります。 じゃなくても、最近「なんで?」「どうして?}とうるさいのに(;´∀`)
ネタバレあり
1件
まさかの実話とかwもう、びっくりですよ(笑) 皆さまのコメントを拝見すると、チビ太くんはエリートの家系のようですので、埴輪が宝物だと瞬時に判断するとはさすがの才能といったところですね。 今後の成長
ネタバレあり
1件
びっくりだよ! 実話ってのと、写真付きってので、もう衝撃的よ! さすが蛸ちゃん、期待を裏切らない作品だわ(≧∇≦)bグッジョブ
ネタバレあり
1件
もっと見る