感想・レビュー一覧 7件

いやいや、なんとも恐ろしい話じゃないですか。 そんなものが落ちてるなんて! うちの子が拾ってきたら、説明に困ります。 じゃなくても、最近「なんで?」「どうして?}とうるさいのに(;´∀`)
ネタバレあり
1件
まさかの実話とかwもう、びっくりですよ(笑) 皆さまのコメントを拝見すると、チビ太くんはエリートの家系のようですので、埴輪が宝物だと瞬時に判断するとはさすがの才能といったところですね。 今後の成長
ネタバレあり
1件
びっくりだよ! 実話ってのと、写真付きってので、もう衝撃的よ! さすが蛸ちゃん、期待を裏切らない作品だわ(≧∇≦)bグッジョブ
ネタバレあり
1件
ニャハハハハハ(*≧艸≦) そりゃ、マミーは焦るよぅ! それはそろそろ息子ちゃんに英才教育を始めなさいと言う神様からのプレゼントだったのかもしれません! いらんて?(笑) 楽しいビックリでした~
ネタバレあり
1件
「ウチにあるのとちょっと形が違うね」 という発言が出なかったことが一番のびっくりです。 おもろかったです。 何故そこに安置したのか?とかの経緯を想像するともう少し深く楽しめるかも知れません。 あ
ネタバレあり
1件1件
かわいいですね。蛸さんの息子ちゃんかわいいです。蛸さんの息子ちゃんなのに使用方法を知らないってのが、びっくりするとこですね!
ネタバレあり
3件
すっごいなぁ! 感心してしまった← 実際には衛生的な問題が色々と ありますしね……。 お子さんの発想には、 本当に勉強になります。 画像が、非表示に ならないことを祈るのみですが。 きちんと
ネタバレあり
33件

/1ページ

7件