未来海賊 prologue~始まりの海編

運命の歯車はもう動き出している

はるさん

27分 (16,046文字)

18 25

あらすじ

俺達6人は冬休みで、ハワイに来ていた。 ハワイで過ごした1日目の夜、俺達は、親父の会社の社長の計らいで、BBQパーティーを海辺ですることになった。 その時、近くのがけに光る何かを見つけた俺達は、親父

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

サークルから来ました まだ序盤の方ですが中々濃い性格の登場人物達だと思いました 内容はまだ初めの方だけなのでみた感じになりますが面白い内容だと思います この後の展開が楽しみです 更新頑張って下さい
サークルから来ました、コメントさせていただきます。 まず、本編についてですが主人公達が置かれている環境などがよく描写されており、イメージがしやすいと感じました。 話もテンポよく進むため読みやすかったで
1件1件