第5話 輪島浩二編②

ある日紹介された、不思議な仕事。

夏也園子

ホラー 完結 図書券利用
22分 (13,027文字)

823 403

あらすじ

【輪島浩二編・2】 半年前の交通事故をきっかけに夢を失い、自暴自棄に陥っていたコウジ。 かつて自分がボーカルを務めていたバンドのファンだったミルクから、アンケートモニターを募集するサイト「コスモポ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

コウジが夢と引き換えに失ったモノが大き過ぎます。 コウジが詩織と別れを決意し、詩織から去っていったとき、悲しくて泣きそうになりました。 こんなに献身的でコウジのことを思っていてくれる詩織がいたなら
ネタバレあり
2件
やっぱりおもしろいです。 指が治った。 でも……。 また続きを読みにきます。