サイコ総理。

ボクは悪くない!!

夏也園子

3時間44分 (134,089文字)

1,074 1,478

あらすじ

西暦20xx年。 日本国第135代内閣総理大臣、天野蒼牙(あまの そうが)は史上最年少イケメン総理。 世論調査によると国内支持率は常に90%超え。 若さを感じさせない切れ味鋭い政治手腕を発揮し、老若

シリーズタグ

感想・レビュー 6

面白くて、インフルエンザにかかりながらもあっと言う間に読み終えました(笑) 登場人物一人一人のキャラが素敵で、好感持てるし笑えるし、応援したくなるしで、とても楽しく読ませていただきました(´∀`)
完結おめでとうございます(*´▽`*) あ~!なんか終わっちゃったのが寂しいよ~。 でも、確実に続きがあるから、続きを期待してます★テロリスト新人!! 園さんの作品は、とにかくキャラがいい! みん
ネタバレあり
3件1件
真の主人公=英雄は新人だったのか!? 勝ち気な志竜か普段は冷静だけどキレキャラな賢治が主人公になるかと思ってました。 それこそラスボス倒して、平和になってめでたしめでたしにはいかないものの、過激な
ネタバレあり
2件3件
もっと見る