感想・レビュー一覧 9件

まだ序盤の14ページ。 ・・・・。ひきこまれていきます。 文章が映像になって動き出します。 続きが楽しみです。
1件1件
苦しい、切ない、涙が止まらない でも…… こんなに深く相手を想い、想われる恋ができる人は少ないと思います だから、幸せなのかな……と 千波に我慢強さがなければ、違った結末になったでし
ネタバレあり
2件1件
千波とご主人の関係、兄弟みたいな家族のような関係には自分にも思い当たるふしが… 結婚して年月が経つと男と女というよりお互いに家族や空気の存在になってしまうんですよね 恋愛感情で一緒にいるというより家族
ネタバレあり
1件1件
大好きでした。 あなたに出会えて幸せでした。 ものすごく心の動きがリアルで、思わず感情移入してしまいました。 憧れ。 舞い上がってしまう気持ち。 あの人を想えば幸せになれる。 目の前の人。
ネタバレあり
2件3件
「硝子越しの海」 読了いたしました。この話は、今時珍しい古風な二人のお話です。 普通の主婦と独身男性。二人がハッピーエンドを迎えるためにはたくさんの障害があります。 今の時代では不倫という不道徳
ネタバレあり
4件4件
 千波は幸せですね。 こんな素晴らしい先生と知り合い、心身ともに癒されて。 皆が好きになる先生❗ その先生は千波さんを本気で愛した❤  出会った時からお二人に通じあうものがあったのでしょう、 先生が
ネタバレあり
1件4件
読了しました。 レビュー、1000字じゃ全然足りなかったんで、レビュー帳を造りました。 これです→/_howto_view?w=23161518 もし嫌でなければこのまま公開させて頂きた
2件
とても惹き付けられるお話でした! 蒼井さんの世界観にどっぷり浸りました(*^_^*) 美しくも儚い恋模様。 胸が締め付けられました。 これからも頑張って下さい!
ネタバレあり
1件1件
美しい恋物語に久しぶりに心が洗われた気がしました。 人妻で母でもあるヒロインの接骨院の先生への密やかで切ない想いは、小説なのだけどどこかリアリティがあって共感を覚えずにいられず、 ラストはホントに涙が
ネタバレあり
6件3件

/1ページ

9件