紅白イベ♪

紅白イベ参加作品です☆

詠波-UTAHA-

1分 (541文字)

4 32

あらすじ

本乃壱頁さん主催の紅白イベに参加させていただきました♪ イベント会場はコチラ☆/_event_view?e=131587

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

目を瞑るとそのどこか現実ではない光景が浮かぶ様でした。 特に再結晶がとても好きです。 底に沈んでいく自分とそびえ建つビル。 水面が揺ら揺らと揺れて、光が微かに届いている水中で 魚が横切っていく
満月。 溢れるばかりの月の光の下で、 ‘あの人を押しのけたい’ …ですかぁ…かっこ良すぎです(笑) 女としてこの位の自信持って、生きてみたいです。 詠波さんの意外な一面を見せていただい
ネタバレあり
 まるでロックナンバーの様な、格好良く清々しい、疾走感溢れる詩です。  シビレた!  というか斬新な詩文、初めて読んだ気がします!  有り難うございます!