女詩会 -2018 夏-

女詩会 2018-夏- 参加作品です

詠波-UTAHA-

2分 (1,109文字)
女詩会 2018-夏- 参加作品です

6 18

あらすじ

清瀬 美月さま主催、女詩会に参加させて頂きました! 会場はこちら/_event_view?e=155407 テーマは「蛍」 ※追記 誤字修正しました 6/1 22:41

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 7

詠波-UTAHA-さん、こんばんは♪ レビュー失礼しますm(__)m 今回の作品も、あぁまたやられちゃったと思う、素敵な詩でした!良い意味で、いつも期待を裏切ってくれる、そんな作品でした。 あとがき
ネタバレあり
1件
誰かの記憶に残るなら… 星になりたいわけじゃない 多分、皆…そう思って生きていますね(*-ω人)☆ミ だから書いてるヾ(´ー`)ノ? アリガトウゴザイマス!!
ネタバレあり
1件
SNSの発信を蛍になぞらえる発想、お見事です! 自分のスマホから発信した呟きが電子の海の中でまたたく光景が目に浮かぶようで、うっとりしながら拝読させていただきました。 都会の仮想空間を舞う言葉の蛍
ネタバレあり
1件1件
もっと見る