感想・レビュー一覧 3件

こんばんは、婚約者の弟読ませていただきました(о´∀`о)とても素敵なお話で感動しました!私の頭の中には月君てどんな人かな?と勝手に想像しながら毎日読んでました!ありがとうございました(*´∀`)♪
1件1件
結構ハマってしまった(^^) 何となく流されてるっぽい優陽が、本当に好きになった人の為に強くなろうとする姿、応援したくなりました。 途中、どうなっちゃうのかハラハラしたけど。 ドロッと系お好みのかたオ
1件1件
最初は優陽って頭悪い、イラつくって正直思いました。でも、話しが進むにつれて感情移入できて同じように寒気したり、思わず吹いていまったり、キュンってなったり、涙でたり...読み終えていぃ作品だった!素敵な
2件1件

/1ページ

3件