キズナゴハン

紅白歌合戦出場曲

揚羽更紗

1分 (361文字)

7 4

あらすじ

皆様、こんにちは。 今年はもっと素敵な年になりますように! 紅組 「絆」より 揚羽更紗『キズナゴハン』 2曲続けて、どうぞ♪

タグ

感想・レビュー 3

レビューが大変遅れまして、申し訳ございませんm(_ _)m 更紗さんワールド全開ですね!絆をゴハン、歌を味付けに例えるなんて、とっても独創的です✨ 青春も勇者も、素材(例え)と具(テーマ)がすごく
ネタバレあり
1件
制汗スプレーがまさかスパイスになるとは… カツンときました。 楽しかったです。 ありがとうございました♪
ネタバレあり
二曲ともパンチの効いた独特な曲と言った感じです。 歌詞でありながら詩でもあり、観念的で、不思議なご飯ですが、 癖になるかも。 ありがとうございました。