感想・レビュー一覧 11件

サークルから参りました。 1つの切っ掛けが日常を非日常に変える。 その歪みをじとりとまとわりつく恐怖に変換して読ませる文章に、ただただ脱帽です。 他の方のレビューにもありましたが、バンドルを握るすべ
ネタバレあり
2件1件
車運転する全ての人に読んでもらっときたいですね。
1件1件
読ませて頂きました。 何と云うか…少しばかり先の展開が読めてしまいましたが、人間の自分可愛さや身勝手さは大変良く表現されていたかと思います。 此れからも執筆活動、頑張って下さい。
1件1件
読ませていただきました。 平和な日常が、一瞬で非日常。 明日は、我が身な恐怖。 堪能いたしました。
2件1件
うわ、怖かったっ>< 予想しなかった展開でした。 夫に問い詰められるところがなんとも言えぬ怖さです。 飲酒運転は絶対にしません! って、お酒はもともと飲みませんがww
ネタバレあり
1件
展開が早く面白い作品です 作者さんの他作品も読ませていただいていますがどれも裏切らない作品です 今後の展開楽しみにしています
ネタバレあり
1件
「ひき逃げ」という実際にあり得る事件がテーマになっていて怖かったです。 事故を起こした側の恐怖や罪悪感が短いページの中にうまくまとめられていて、とてもリアルに感じられました。 捕まる恐怖もわかるけど
ネタバレあり
1件
サクサク読めて、面白かったです😃 主人公は最も怖れた『逮捕』される事もなく、自分が犯した罪の重さを自らの体で感じながら死ぬ事が出来て幸せだったのではないでしょうか? 参加させて頂きありがとうご
ネタバレあり
1件
成る程。上手く纏まり、短いページで 読みやすいホラーです。 日本のホラーの始まりは陰陽師が盛んに 活躍する平安京の時代からなんですよね。 元々、人間の罪を戒める物語で 疚しい事がある人のに罪
ネタバレあり
1件
読みやすくまとまっていて、とても面白い作品です。 先が読めなくて、いい意味で予想を裏切られ、アイデアも素晴らしいと思いました。 描写がリアルで、読みながらまるで体感したような不思議な感じがしました。
1件
短いページ数の中で、登場人物の心理描写が丁寧に描かれていました! そして短編ならではのスピード感やシンプルな構成のお陰で、とても読みやすかったです✨ 私も実際に同じ状況に陥ったらこんな考えを巡らす
1件

/1ページ

11件