スライムを討伐したいぞ[不定期]

懐ゲーRPG、どこをめくってもギャグしかない!

----鈴木流佳

コメディ 休載中
1時間0分 (35,983文字)

23 110

あらすじ

女子高生(ひろみ)が父親の形見であるファミコンの懐ゲーの世界に巻き込まれた?!! 巻き込まれた先はとんでもない笑いの連続! おい、いいかげんストーリー進めろや! ……の声多数!? 人物描写がほとん

感想・レビュー 2

懐かしい(笑) 分かるネタが結構あったので楽しく読めました(^ω^) 昔のゲームって変なところで凝ってたりするんですよね(笑)
ネタバレあり
1件
レビューします。 ぶっちゃけギリギリアウトな気がせんでもないですが、途中からの下ネタ連弾はアウトw でも面白いので補完。 続きを楽しみにしています。
ネタバレあり
1件2件