明日も同じ空を見てる

戦国乱世、明日も同じ空が見えるか?

ゼンジマ7

29分 (17,213文字)

39 153

あらすじ

この作品は某所にて企画されたコラボ小説でした。 『明日も同じ空を見てる』 この言葉をキーワードに、 題名、そして作中に必ず挿入すればどのような内容でも良い。 そんなコラボ企画でした。 当時なかな

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

うひー。凄い文章力! 時代がかった文体でありながらも全くクドクなく大変読みやすい! 家のコタツに籠りながらも戦国時代を体感することができます(*^^*) シリーズ続けてご拝読に伺います!
ネタバレあり
1件1件
とにかく おもしろいです。 日本史はあまり 詳しくないですが、 ページをめくる手が もどかしく感じるほど 一気に読めました。 永禄3年5月19日。 有名な桶狭間の戦い。 まさか織田信長
ネタバレあり
7件2件
信長といえば、あらゆる事態にも臆する事なく立ち向かう。私はそんなイメージからなかなか抜け出せずにおりましたが、 ここに描かれている彼は、もがき、足掻き、脅え、実に人間味のある信長でした。 今川氏真に
ネタバレあり
1件