感想・レビュー一覧 10件

何度も読み返したくなる作品です。 非現実な部分もあるけれど作者さんの巧みな文章と心理描写に引き込まれてしまいます。 玉岡くんと朝子ちゃんの関係がどのように変化していくのか・・続編を読みたくてしょうがな
1件4件
心情表現が完璧だと思いました!! まるでその場にいるようにスッと感情移入できて、ページを追うごとに朝子に口出しして上げたいような気持ちにさせられます(*^^*) 章のタイトルも惹き付けられるものであ
1件
感情表現が面白くて、すぐに話にのめり込んでいけました! すごい面白かったです!
1件
こんにちは! 最後まで読ませていただきました! いや、本当に面白かったです! 朝子と玉岡君がお互いの気持ちを知り、最期に結ばれて本当によかったと思いました! 個人的にはノッチ先輩が好きです。 最
1件2件
あっ、これで終わりなんだ(;_q) 何か続きそうな感じなのに…らぶらぶするとこ見たかった(´Д`;)
1件
いつも楽しみにしてます\(^-^)/ 面白いですっ!
1件
更新楽しみに待ってますヽ(*´∀`)ノ
1件
いつも楽しみにさせていただいてます! なんだか応援したくなる主人公ですね。 内心がすごくしっかり書かれていて、たまにふっと可愛いな、と感じます。 これから二人の生活がどうなるか、とても気になります
ネタバレあり
1件
これからの展開がとても楽しみです‼ 更新頑張って下さいo(`^´*)
1件
我が人生で、概要と最初のページを見ただけで展開が気になる恋愛を見るのは初めて。 もうあらすじのセリフを見た途端に、胸ズッキュン(古い?) 続きがどうしても気になりますので、これからもがんばってくだ
1件

/1ページ

10件