感想・レビュー一覧 9件

ストーブが女になって温めにやってくるというストーリーに驚きました。 エロより愛情が心に残りました。 「あんたさえ温まればええんよ。」という広島弁の会話もエロチックに聞こえ、女主導ながらもご奉仕され
ネタバレあり
1件2件
なんだか、ひっさびさに胸キュンが……。 こんな話を読んでその感覚が走ったのは、少女(自主規制)か八つ墓村以来。 感動の感覚が奇妙な私が読んでも胸を打つ、万人受けの傑作です。
1件
主人公はこのストーブをずっと大事に使ってたんでしょうね。 だからストーブも、彼を最後まで暖めようと…… 少し切ない愛ですね。 でも優しい物語でした。 参加、ありがとうございました(*^^*)
ネタバレあり
これは……次のストーブ買えない(笑) いや……買えない。 泉鏡花的なエロで責めてくるストーブ……。 買い換えできないだろう!!これは!!←
ネタバレあり
1件
真冬に壊れたストーブっていうコメディな冒頭からの、工口wからのストーブの精のくだりで不覚にも大逆転ほろり。何て健気なストーブ。でも機械って擬人化するとこんないじらしいパートナーになる側面がありますよね
1件1件
方言萌え(*´艸`)❤❤❤ うっかり、そのストーブが女の子で良かったと、脳内BL設定をリセットしたのは内緒ですが、雪の降るよな寒い夜にストーブが消えてしまうのは地獄です(T_T)しかし、こんな一夜が
ネタバレあり
精になって現れるほど、主人公は愛されてたんですね。 ずっとずっと、長く使い続けてきたら、かっこいい青年とか出てこないかなと、つい思ってしまった私は要反省^_^; 彼女のいじらしさ、可愛らしさに、キュ
ネタバレあり
1件
なるほど、だから暖蜜姫…… いやあ、純で健気なストーブの精が良いですね 主人公はどんな心境で次のストーブを選ぶんでしょうね。
ネタバレあり
2件
ファンタジーなエロは好き← 一途に主人公を思うストーブがいじらしい こうあらなあかんね。
ネタバレあり
1件

/1ページ

9件