第1話ー小百合ー

訳あり3人の翼、小百合、淳の妊娠、結婚、出産ラブ・コメディ(^-^)

筑紫 のあ

恋愛 休載中 過激表現
21分 (12,204文字)

44 2,649

あらすじ

★第1話は無料です★ 異次元カフェ【ラ・クレーム】 出てくる翼、小百合、淳、 光と輝のキャラを 【ラ・クレーム】のマスター無しで 小百合目線で 恋愛小説を書きました。 異次元カフェ【ラ・クレーム

感想・レビュー 3

登場人物の設定からしてぶっ飛んでると感じましたが、これを読んで認識を改めました。 更にぶっ飛んでる、と(笑) あの時、彼女はこんなコト考えてたのか! と驚いたり、笑えたり。 想像の遥か上をいく発想
5件
なんとも不思議な話でした 愛のない結婚…… ふたりの想う相手は一緒?お互いの打算 なんだか今後の展開物凄く楽しみです💡 二話掲載楽しみにしています✨✨
ネタバレあり
1件1件
読みに来ました(^o^)/ 面白いです♪ ありえないですよね?(笑) 皆がハッピーならOKなのか?? 淳にはモヤっとしますけど。 小百合ちゃん、それでイイの? ( >Д<;) どんなエピソードが出
1件