クラブナンパからの恋~本気で好きになった人がカリスマナンパブロガーのチャラ男だったらどうしますか?

クラブナンパされたチャラ男に惚れた21歳にしてはピュアななぎさ。さて、どう攻略する??

鈴ーりんー

恋愛 休載中
38分 (22,382文字)

13 301

あらすじ

就職を機に上京してきたなぎさは21歳。 必死に東京での生活に慣れようとがんばっていた。 そんなある日、なぎさは同期の亜利沙に初めてクラブに連れて行かれる。 そこで知り合ったミツというイケメンになぎさ

シリーズタグ

感想・レビュー 1

都会での恋

イベントから訪問し46Pまで拝見いたしました。 現状は悪い男にはまった女性という形で、ここから純朴なほうへ移るのか ダークな方に引っ張られるのか続きが楽しみなお話でした。 ウェブ、というよりはケー
2件

その他情報

公開日 2014/2/4