unknown

天才軍師が国の再建を目指す!?今、頼りない軍師に国の存亡がかかる……ハズ?

novel

56分 (33,288文字)

7 0

あらすじ

様々な要因が重なり混乱に陥るド・ウスンダ国 統率を失い荒れ狂う民 混乱に乗じ犯罪を重ねる罪人 国ではなく自らの地位を死守せんとする大臣 王国に襲いかかる魔物たち 魔物を討伐せんと立ち上がる国

感想・レビュー 2

作品を読ませていただきました 心で思ってること[かっこがない文章]を もう少し減らした方が自分は読みやすかったですよ
ネタバレあり
イベント参加頂き感謝します♪ とにかく面白かったです(笑) (特に、脳内会議の所とか、お母さんがクノウの急所を狙われるところとか。) ノエルちゃんも可愛いと思ったら、悲しい過去があってシンミリし
ネタバレあり