【番外編】シロちゃんのありえない体験-2

水無月美樹

恋愛 完結 過激表現 図書券利用
20分 (11,540文字)

151 314

あらすじ

あらすじはありません

タグ

感想・レビュー 4

タイトルの「アイロニー」が頭の中に残りつつ、ソクラテスか反語か皮肉かとか初めは色々頭の中で本編を噛み砕き、作者様が書く男性目線独特の表現を楽しみながら… それでもやっぱり読み終えて色々考えてしまいま
ネタバレあり
1件
久々に読ませて頂きました。 読みながら、色々な感情が混ざって号泣するんですけど、 この時期になると木島ちゃんと芽衣ちゃんに会いたくなるのです~ 木島ちゃんの操に対する鬼畜さ好きです(笑) あんな
1件1件
すごく面白かったです。2日かけて一気に読みました(*^^*) シロ ちゃん。はじめはなんだこの男(笑)って思いましたが、 根は真面目で、さみしがりやなかわいい人なんだなって思って、最後にはファンにな
1件
もっと見る