チョコレートの誘惑【***】

【***】隷属のリーアLevel.38まで読まれた方で大人の方限定。

----鈴木流佳

恋愛 完結 過激表現
7分 (3,671文字)

14 33

あらすじ

さらっとやります。 隷属のリーアLevel.38 ジュピターとリーアのイチャイチャと バレンタインデーをかけてみたら、 えらいことになった!(笑) 完結したら、ちょっと人に見られると生きてい

タグ

感想・レビュー 2

うぶっwwあははは♪wwうふふふ♪wwww もぉー笑いが止まりませんw これが暴走の威力ですねっ!♪ヽ(´▽`)/理性はどっかに置いて読みましょうw 暴走の破壊力半端なっしーw
ネタバレあり
1件1件
ブハッ( ; ゜Д゜) こそっと楽しませてもらいました(`◇´)ゞ 真剣にレビューするとえらいことになりそうなので、一言だけ……。 ホントにえらいことになってる……(*´ω`*)
ネタバレあり
1件1件