感想・レビュー一覧 4件

レビュー依頼ありがとうございます(^^) 感想程度ですがよろしくお願いします♪ 読んでみてストーリーはとてもおもしろかったです 関西弁でボケとツッコミを交えながらの文章で、テンポよく読めました 主
遅れてすみません(;_;) 大阪弁というところが良いと思います! 博多弁を使うので、方言というのが読みやすかったです。 キャラクターの性格が良いと思います。 テンポの良い会話で全体的にもテンポが良
ネタバレあり
レビューお待たせしました! 草食系男子×強き女子(違ったらごめんね)という最近の若者たちの恋愛という感じがしました。 主人公の一途さには、ついつい応援したくなり最後、どのように終わるのかとても気に
ネタバレあり
どうも始めまして。 レビュー専門所から来ました。 早速ですがコメントさせてもらいますね。 全て読ませてもらいました。関西弁で喋るキャラクターって中々いないので新鮮でしかも私も関西人なのですごく楽しく
ネタバレあり

/1ページ

4件