感想・レビュー一覧 11件

胸キュンでした(≧ω≦)💕 読んでいくうちに段々わかる二人の関係とか、オフィスでの告白とか 全てがツボでした(*/ω\*)💓 幸せになれるお話をありがとうございましたヽ(´▽`)/✨
ネタバレあり
4件3件
引き込まれて一気に読ませていただきました。 こういうの好きです。 実は幼馴染みで元カレカノで、すぐに別れちゃったけど昔からお互いずっと好きで……。 全てがめちゃくちゃツボです。クリーンヒットで
ネタバレあり
1件
幼なじみの恋模様楽しませてもらいらいました。 柏原宏太の純情に、かんなのデリケートな愛を。 3回読んで見てやっと、二人の幼なじみから恋への心の動きが分かってきました! 素敵な愛のお話をありがとうご
ネタバレあり
謎解きみたいな飽きさせないスピード感のある展開(*´∀`) なのに無理がない! オフィスでのチュウでずきゅーん来ました(*´ω`*) おうち行ったあとはサービスシーン(笑)で終わりかなーと思いきや、最
ネタバレあり
はじめは、同僚同士の恋愛かと思ってましたが、次々と二人の関係が分かっていくたびに、えー!となりました。 最後は、キュンとさせていただきました。 ありがとうございましたm(__)m
ネタバレあり
とあるオフィスに一組の男女。これから二人のラブが芽生え始めるのか…と思いきや、モトカレ?幼なじみ!? ページをめくる毎に新たな事実が出てきて、すっかり翻弄されてしまいました。 二人の関係性が二転三転
ネタバレあり
 「あんね」  この宏太の言葉遣い、桃巴好物でございます。  と、ぶっ飛んだところで、レビューを。  語りは、かんな目線なのに、作品名が宏太目線。読み終わって作品名を見てドックンとキマス!
ネタバレあり
思わず☆を連投してしまいました(≧∇≦) キュンキュンじゃないですか! 勿論お気に入り登録済みです|( ̄3 ̄)| あのプロローグからこんな大人のラブストーリーに辿り着けるとは……。 感心しきりです。
ネタバレあり
1件
お疲れ様でした(*^^*) 19ページの中にこんなにストーリーが凝縮されていてビックリしました! そして同時に沢山胸きゅんしちゃいました(●´ω`●) 最初せつないから始まったのに、最後は
4件
ホォー!! 大好きなオフィスラブ~と思って飛びついてみたら、あら、ヤダ甘甘/// ドキドキ通り越しました(笑) 幼馴染み、しかも男子の方がハマってる感、たまりまへんっ(^ー^) 素敵な作品、あ
ネタバレあり
ドキドキドキドキドキドk・・・(しつこい?) 読んでいる間、緊張しっぱなしでした(>_<) ただの同僚かと思いきや元彼、幼馴染と、どんどん事実が見えてきて、その先の展開にハラハラドキドキでした♪
ネタバレあり

/1ページ

11件