感想・レビュー一覧 5件

舞台はブランコ…… 悲しすぎる展開に胸が締め付けられます。 子供は親を選べない。 どうにもならない環境から逃げることすら出来ない本当にに考えさせられます この先の展開すごく 気になります 引
ネタバレあり
1件1件
神田さんは本当に可哀想な境遇の主人公を書くのがうまいですね! 読んでいて思わず手を差し伸べたくなってしまう程可哀想です(T_T) 似た境遇の二人が出会い、これからどうなっていくのか どんなラスト
ネタバレあり
1件2件
ブランコ(1)亀読みですが 最期まで読みにました。 悲しい事に犠牲になるのは 子供(T0T)親になれる人の 教育をこれからの日本のテーマ。 ちゃんと子育て出来る人も いるのに、こうした家庭
ネタバレあり
1件
(T0T)
1件
また新たな、作品に、大変期待しております。毎日楽しみです?

/1ページ

5件