ファンタジー 休載中
26分 (15,194文字)

8 4

あらすじ

執筆する前から設定がごちゃ混ぜになっております。 ギャグが少し多く、描写がとても下手な作品となっております。

タグ

感想・レビュー 3

作者です。スマホに変えたり乗り換えとかパスワードとか忘れてしまい、小説を新しく作り直しました。同じクリエイター名、タイトルなので、探して読んでみてください。
めちゃくちゃ笑いました(笑) ポウが出る度ににやけます(笑) とても勢いがあって、サクサクと読んでしまいました! キャラクター設定も他で見ないもので、新鮮でした。 とても面白かったです!
ネタバレあり
なんだろう……もの凄く良い意味で「バカみてぇ」といいたいです。 同じコメントをしながら爆笑しているタモリみたいな気分になれます。 それくらい読むたびにニタニタしてしまいます。 このコメントの後ろに「
ネタバレあり

この作者の作品