恋愛 完結
30分 (17,812文字)

33 22

あらすじ

。・☆゜.+・。*.゜。+.・。... 【参加イベント】 『春は出会いと別れの季節』/_event_view?e=132315 ●プロローグ 【卒業式】[link:novel_vi

感想・レビュー 9

無菌室の唇の動きのみの会話。このシーンで涙した人がたくさんいたのでは? 病気のこと、恥ずかしながらあまり詳しくないのですが、このような状態は、きっとかなり危篤なのではないでしょうか。 切なくて……苦し
ネタバレあり
1件
おお……! 色々ぶちこんで来ましたね(。-∀-) モデルとなったクリエさんがいるのかなーとか、色々想像してしまいました(ノ´∀`*) 私も片割れのほうが気になります←
ネタバレあり
1件
「エブリスタ」や「恋愛図書館」を出してきたのは、祐愛さんの遊び心でしょうか? 物語の登場人物達と読み手であるはずの私の「リアル」が繋がって、あれっ?あれっ?って感じで不思議な感覚に陥りました。 Fak
ネタバレあり
2件
もっと見る