感想・レビュー一覧 9件

無菌室の唇の動きのみの会話。このシーンで涙した人がたくさんいたのでは? 病気のこと、恥ずかしながらあまり詳しくないのですが、このような状態は、きっとかなり危篤なのではないでしょうか。 切なくて……苦し
ネタバレあり
1件
おお……! 色々ぶちこんで来ましたね(。-∀-) モデルとなったクリエさんがいるのかなーとか、色々想像してしまいました(ノ´∀`*) 私も片割れのほうが気になります←
ネタバレあり
1件
「エブリスタ」や「恋愛図書館」を出してきたのは、祐愛さんの遊び心でしょうか? 物語の登場人物達と読み手であるはずの私の「リアル」が繋がって、あれっ?あれっ?って感じで不思議な感覚に陥りました。 Fak
ネタバレあり
2件
泣きながらレビューを書いています。涙が出て止まりません。僕は、莉子と同じく小1の時から本にはまって、エブリに会って携帯で作品を書いている、本と共に生きて来た人です。だから、莉子の気持ちが我がことのよう
ネタバレあり
1件
莉子ちゃんキターッ! プロローグ読んだ時から、莉子ちゃんストーリーは来るんだろうな、と予測しておりました(^w^) まさかこんな素敵なお話になっているとは♪ こういう、謎めいた部分を持つお話好きです
ネタバレあり
1件
あれ、文字が滲む……(´;ω;`) fakeとはガラリと打って変わった作品。 祐介と莉子の行方はもちろん気になるのですが、わたし的に片割れの俊介の気持ちが気になります……。 普段から脇役の方に愛を
ネタバレあり
1件
 シンジツとの出会い。そこに到着するまで……  何度も読みました。  図書館  出会い(シュン)  恋愛  思い  足踏み  出会い(俊介)  シンジツ  出会い(祐介)  愛してる  並
ネタバレあり
1件
涙腺が弱い自分には(ToT) ガラス越しの『愛してる』、グッときました(´Д`)
ネタバレあり
1件
またまた楽しく読ませて頂きました♪ ちょっと違う感じの斬り込み方で面白かったです(^^)d✨ ちょっと切ない感じも また、よかったです\(^^)/🎵
2件

/1ページ

9件