感想・レビュー一覧 12件

かわもとしゃん(*´ω`*)萌えエ あかりちゃんの根暗っぷりがいいですね(。-∀-) これからキレイに磨かれていくのだと思うと……(*ノ▽ノ) きゅんありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
ネタバレあり
1件
とにかく、続きが気になります! どんな風に彼女は、変わったんだろう? とても、素敵に変身した彼女を描いてほしいです! ありがとうございましたm(__)m
ネタバレあり
キュン☆頂きましたーッ!!(笑) 川本さん紳士!! 自分の知らない所で、自分を見守っていてくれてた王子様が、満を侍して登場だなんて素敵過ぎです~。 あかりちゃんには是非是非幸せになってほしいです
ネタバレあり
1件
すごく良かったです(*^o^*)川本さん、素敵すぎてもう…。 でも、私の一押しはあかりちゃんです。暗くて(すみません)悩みに悩む女の子、好きなんです。自分なんて…と思い続けてきた女の子が、一人の男性に
1件
あかりちゃんが幸せになって良かった~(:_;) 川本さんの紳士ぶりに惚れました(笑) あかりちゃんはこれから川本さんという「あかり」に照らされて変わっていくんでしょうか? 二人の行く末が気になります(
ネタバレあり
1件
レビュー遅くなってすいません。 またも大政先生! さすが女子校の若先生。 大人気ですね(^w^) 楽しく読ませて頂きました。 こういう主人公、私好きなんですよね。 ネガティブさん。 作者として救い
ネタバレあり
川本さん、エブリ内の眼鏡男子の中での垂涎の的です! それはともかく、あかりの名前と灯りを象徴しているウエディングドレスでつながった、物語はこれからが始まりですね! 楽しかったです!
ネタバレあり
1件
 何度も読みました。  灯火  春は出会いと別れの季節  何度も読んで、ストンと納得したんです。 あ! そっか って。  主人公あかりの中での、出会いと別れ。    今までのあかりとの別
ネタバレあり
1件
お疲れ様でした( ´艸`) 短編なのに胸きゅんがたくさん詰まっていて、何回読み直したか(笑) 川本さん、素敵過ぎますっ(●´∀`●) 素敵な作品、ありがとうございました!
2件
サークルからきました(*^^*) 川本さん、好きです(笑) こういう人リアルにいればいいのに、とか思ってしまいます。 あんなこと、言われてみたかったなー。
1件
イベントへの参加ありがとうございます! こういうシンデレラ・ストーリー、好きです☆ そして私が作った『大政』というキャラも使っていただき、本当にありがとうございますm(__)m そしてドレスとい
ネタバレあり
公開おめでとうございます\(^^)/ 川本さんに胸キュンでした(≧ω≦)💓 あの告白とか! きゃーってなりました(笑) とっても楽しく読ませて頂きました♪
1件

/1ページ

12件