感想・レビュー一覧 33件

続きがきになる∩^ω^∩

味噌愛が最高(*^ω^*)
続きまってます
腹筋が腹筋がぁww ww ww
味噌怖い((((;゚Д゚)))))))
1件1件
おい↓のやつやべぇww ww ww オレもそう思ったがww ww ww
大量の焼き鳥で目を輝かせたアンの姿が頭に浮かぶ
四騎士 番外者ことヴィネの実質的な上司。ダークグレーのローブで全身を覆った四人組。常時体から威圧を放つ。おぞましい魔獣に乗った骸の騎士達であり、ローブの下は異なる色の甲冑を纏う。赤の騎士、白の騎士、黒
ネタバレあり
4件30件
龍也とか俺と名前一緒w性格は全然違うけどwww
1件
あ、オレもそう思った
普通に窓から行けばいいのさ(馬鹿2号
深きものども(笑)……SAN値が…ガク
……醜いなー
いい主人公ですね ハーレム作って欲しい() チート小説って基本途中で投げたしたり内容がおかしくなってきたりするの多いんですが、久しぶりにいいの出てきたって思えました
2件
早く続きを~??
やり方えげつないけど、すごく面白い!
作戦名37564(皆殺し)
糞勇者 惨たらしく殺し尽くしてくれ
勇者(盗)「ふざけるな!」 ↑おまえがふざけんな
味噌ラーメン食い辛ぇw
みそぎ こわすぎwwww
味噌汁は味噌を汁に溶かしたもの、具や温度によっては冷や汁や豚汁にもなる、単純だが種類も多く地域によって味噌の種類、その他諸々違う、つまり地域によって違う味噌汁が飲める、何て素晴らしい事なんだろう、美味
札幌と小樽もいいですよ
味噌使いと味噌使い同士w コラボしませんか?ww 出来たら嬉しいですw
5件
味噌汁の具は何が好きですか?
味噌汁美味しいですよね ところで赤味噌と白味噌ならどちらが好きですか?
とても面白いです!ハーレムにして欲しいです!! これからも更新頑張って下さい!!
1件
黒幕ってアレースかな? もしかしたら冥界の王とかの方かもしれないけど まぁあまり自信は無いです
2件
キュウリといったら『もろみ味噌』ですよね?( ☆∀☆)
1件
腐属性に、思いっきり吹いたwwwッ(≧∀≦)♪
読んでいてとても楽しい内容がテンポよく書かれていてとてもいいと思います。 もし他のチート小説のようにサカキが神になるとしたら味噌神ですかね?w これからも楽しく読ませていただきます!

/2ページ

33件