感想・レビュー一覧 4件

登場人物たちや設定が個性的で面白い作品だと思いました。男塾とBLが融合したような、濃い空気がたまりませんね(^∀^*)♪オチも好きです。 また時間のあるときに、このシリーズの他作品も読みに伺わせて頂
ネタバレあり
1件1件
仕掛けられた大きな謎と小出しに出されるヒントとBLのバランスが良くて最後までニマニマ楽しめました! や、ラストは「ここからが良いとこやのに~💦」とうっかりミステリを忘れてBLを堪能しかけておりまし
ネタバレあり
1件1件
BLとmysteryが奇跡のコラボを果たした作品でした👍✨
1件1件
うむ。mysteryとはつまり、この作品自体がmysteryだと感じました! 何が飛び出してくるか判らない、この感じは正にツボです。
ネタバレあり
1件24件

/1ページ

4件