四海兄弟(# ゜Д゜)

いつもありがとうございます( *・3・*)chu~*

恐怖!蛸男

BL 完結
36分 (21,225文字)
いつもありがとう😆💕✨

107 82

あらすじ

田中彼方様主催mysteryイベント/_event_view?e=133146作品です。 嗚呼、絆愛高等学校シリーズ/_novel_view?w=22159074 表紙きら

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 4

登場人物たちや設定が個性的で面白い作品だと思いました。男塾とBLが融合したような、濃い空気がたまりませんね(^∀^*)♪オチも好きです。 また時間のあるときに、このシリーズの他作品も読みに伺わせて頂
ネタバレあり
1件1件
仕掛けられた大きな謎と小出しに出されるヒントとBLのバランスが良くて最後までニマニマ楽しめました! や、ラストは「ここからが良いとこやのに~💦」とうっかりミステリを忘れてBLを堪能しかけておりまし
ネタバレあり
1件1件
BLとmysteryが奇跡のコラボを果たした作品でした👍✨
1件1件
もっと見る