感想・レビュー一覧 10件

完結おめでとうございます!お疲れ様でした(^o^)読んでいてすごくキュンキュンしました\(//∇//)\素敵なストーリーをありがとう☆
1件
スター☆数5200😃またまた、切り番踏みました~✌引き続き頑張って下さいねぇ~👊😆🎵
3件19件
持病もあって子供もいてって大変だね? 司の重荷になりたくないってどっちの意味でもなの? 過去と現在の繋がりがわかりにくいと思ってしまいました(>_<) 読解力なくてすみません( ;∀;)
1件
いま確認しました!完治お待ちしてます(´;ω;`) お大事に!(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!
1件
お大事にm(__)m
1件
作品を読ませていただきました。阿波弁は関西弁にもかぶる言葉があるんですね。 文体などは作者様の年齢によるのか、ストーリーの主人公の年代に合わせたのか、判りかねますが疑問符の多様は、文章としてわかりずら
ネタバレあり
1件3件
病気のことが重荷になるからと相手のことを考えて自分から身を引いた葵。 (この作品の場合は姿を消す、ですね) 自分から身を引いた葵の方も辛いですが、相談されずに自分の元から離れていった司も相当つらい3年
ネタバレあり
1件2件
こんにちは(=´∀`)人(´∀`=) 楽しく読ませてもらってます。 早く続きよまなくちゃ、、、
1件2件
宣伝から飛んできました! 方言可愛くて一気に読ませて頂きました(^-^) これからも更新頑張って下さいね☆ 楽しみにしてまーす♪
1件
今頃気が付きましたけど… 『Awakoi』って『淡い恋』と『阿波へ来い』をかけてるんですか?! 何て素敵な題名!! 私は名付けのセンスがないから、普通にすごいです(゚o゚;;
1件3件

/1ページ

10件