Awakoi第1話

「運命か確かめよう?」「お持ち帰りしていい?」 一途で 淡い 恋.。o○

羽村美海

恋愛 完結 過激表現
10分 (5,875文字)

930 1.7万

あらすじ

【応援特典として公開していた短編小説を番外編にて公開しています】 【読んで頂く前に】 ※徳島県を舞台にしてるので、セリフが全て阿波弁になってます。関西弁に少し近いかもしれないです。 ※病気の症状

シリーズタグ

感想・レビュー 10

完結おめでとうございます!お疲れ様でした(^o^)読んでいてすごくキュンキュンしました\(//∇//)\素敵なストーリーをありがとう☆
1件
スター☆数5200😃またまた、切り番踏みました~✌引き続き頑張って下さいねぇ~👊😆🎵
3件19件
持病もあって子供もいてって大変だね? 司の重荷になりたくないってどっちの意味でもなの? 過去と現在の繋がりがわかりにくいと思ってしまいました(>_<) 読解力なくてすみません( ;∀;)
1件
もっと見る