感想・レビュー一覧 4件

あたたかいです😌 作者様の優しさが作品ににじみ出ているよう😃 ハッピーエンドを希望します😃
ネタバレあり
1件
代わり映えがないように見えても、人も景色も緩やかに変化していくもの。 決意を固めたつもりでいても揺らいでしまうものですね。 諦めようとする気持ちと捨て切れない期待感による葛藤、淡い想いが伝わってきま
2件
素晴らしいです! onionさん詩すごくいいと思います(^-^) 詩的なストーリーというのも新鮮でよかったです♪ 私まで遥か昔の学生時代にタイムスリップさせていただきました(照) 新しいonio
1件1件
とっても心が温まるお話でした。 onionさんの作品は、文章の構成がいいなぁって思いました。 最初に高校生の少女の心の内を書いて、 次に駅員さんの心の内を書いて、 そして最後に二人のドラマがあって
2件

/1ページ

4件