感想・レビュー一覧 5件

最後まで不思議な気持ちで読みました
ネタバレあり
 読了しました。そして何度目か忘れた感嘆の声を漏らしました。あのラストとエンディングのところは凄過ぎます。  毎度のことながら沙久良さんの作品は特に持論が素晴らしいですね。いつも感性に驚かされ
ネタバレあり
2件
タイトルやあらすじという先入観を覆す大作に出会った気がしました。 人を傷づけることを趣に置く美少女の心を、平凡な高校生が怪我の功名とでも言わんばかりに心を開いていく王道ストーリーかと思いましたが、そ
ネタバレあり
4件
ラブコメとはラブコメディーの略なのか。 もしかしたら乱闘武道骨折……滅せよ死(デス)日和を文字った物語なのかもしれない。そう思える作品でした。嘘ですが。 さてさて真面目にレビューを書きますと、
5件5件
表紙来たー(゜∀゜)ー!! 可愛いマジ可愛いwww 今は此れともう一個の更新を楽しみに一日を頑張る毎日← マイペースで良いので此れからも頑張って下さいm(_ _)mドゲザー
ネタバレあり
1件

/1ページ

5件