感想・レビュー一覧 10件

元気があって、かわいいふたり。 とてもキュートなお話でした!
1件
お疲れ様でした! 時代遅れのヤンキーに思わず吹いてしまいました(笑) 続きが気になっちゃいます( ´艸`) 素敵な作品、ありがとうございました!
ネタバレあり
すごく…… すごく、すごく良かったです!!私のツボでした!(*^o^*) 時代遅れのヤンキー(笑)頭の中でめっちゃ想像してしまって、ニヤニヤしちゃいました。なんていうか、外見は『天使なんかじゃない』の
1件
まさに青春!って感じですね。 しかも、一昔前の若者(^w^) 漫画にしたら良さそうな作品だなぁ、と思いました。 お疲れ様でした(*^o^*)
ネタバレあり
1件
生徒会をこなすような優等生なさつきちゃんと、くされヤンキーな“アイツ”。 一見正反対の二人ですが、そんな二人の間の絆のようなものがセリフや文章の端々から垣間見えてます。 最後まで「アイツ」呼びなのも、
ネタバレあり
3件
 卒業を堪能できる作品です。  だけど、その想いはまだ卒業しないでね。とエールを送りたくなる作品です。  最後の最後まで、主人公が想いを溢れさせない。それは作品名からもうかがえて、そうです! 
ネタバレあり
1件
いやー、これぞ青春!! くされヤンキー目線でも読んでみたいと思いました(^-^) この2人、くっつかなきゃ私が許しまへんっ(^∧^) 素敵な作品、ありがとうございました!!
ネタバレあり
1件
藤田けいさん、遅くなりました。 レビューさせて頂きます。 なんで、不良っぽい人って人気者なんでしょう! 題名のアイツから既に特別な存在であることが伺えます。 それに、話題はアイツのことばかり。
ネタバレあり
あのあと どうなったんだろぅ~… 数年後に出会って… なんて、妄想しちゃいました(●´mn`)💓 ヤンキーという設定が面白かったです✨
ネタバレあり
この設定( ・∀・) イイネ! 時代遅れのヤンキーが暴れ回る田舎町(笑) 地元の卒業式を想像して、思わず笑ってしまいましたヽ(*´∀`)ノ この2人の思いは通じ合う事はないのかなぁ~?
ネタバレあり

/1ページ

10件