感想・レビュー一覧 5件

不思議な魅力と文章のテンポの良さでグイグイと引き込まれました。 軽妙さと不気味さが同居していて凄く面白いです
ネタバレあり
怖かったです。 見えてはいけないものが、見えてしまったら……。 桜の木の下で足をバタつかせている人を想像したら、ゾッとしました。
ネタバレあり
1件
ホラーの短編小説でここまで深く考えさせるとは!題名に合った内容かつ、短編小説を学んでいる僕にはとても参考になりました! 機会があれば他の作品も読んでみますね! ロイストより
読んじゃった、苦手なホラーを。 機械仕掛けの人形のようにその瞬間を繰り返すそれと、反してこんもりと咲き誇る見事な桜の映像が頭から離れません。 お題を最大限にいかした素晴らしい短編だと思いました!
ネタバレあり
5件
改めて題名から受ける印象って、大切だなぁ、と感じます! しかも、千年桜の代表的なしだれ桜のイメージに合った物語になっていますね! 題名ひとつがいかに、重要なものか教えてもらいました。 ありがとうござい
ネタバレあり
2件

/1ページ

5件