転生したらしい

真「文章書く能力低いな」作者「黙れ」

水無月

ファンタジー 休載中
43分 (25,303文字)

39 19

あらすじ

真「死んだ、転生した、チートになった」 基本王道です。腐ってるけど コラボしてくださる方(絶対居ないけど) イラスト描いてくださる方(2000%居ないけど) 何時でも言って下さい! 質問等受け付

タグ

感想・レビュー 5

作品読ませて頂きました!! とっても面白かったです。 える、せら、ろうの三人組が人外だったことに驚きました。 ところで、コメントでは素が出ている私ですが、こんな私で良かったらコラボさせて頂けません
ネタバレあり
レビュー屋 Y-Fです。 『どうやら転成したらしい』読ませていただきました。 "転成"の字は"転生"が正しいですよね。 面白いと感じたのは、フラグが立ちそうで回避する(へし折る)場面です。 その後
1件
真かわいぃ!
もっと見る