勇者召喚に巻き込まれなかった俺。

主人公としての脇役ではなく、脇役としての脇役を書く試み。

べぞあーる

ファンタジー 休載中
1時間34分 (56,378文字)

189 21

あらすじ

本編が少し堅くてとっつきにくいと言われたので、概要に草生える。 イェーイwwwwゴミクズ底辺の小説漁りにきてる暇人どもみてれぅー?wwwww 脇役もの()だよーwwww一味違う脇役ものだよーww

タグ

感想・レビュー 2

転生云々以前に地球がおかしい(困惑) この作品がどこに着地するのか。いや、それどころか、どんな経路を辿るかさえも想像がつかない。 今後の展開に私も葬儀屋ちゃんの下着見たい
こんばんは。読んでみたら、話の流れが面白かったので、栞しました(〃'▽'〃)身体に気をつけて、更新頑張って下さいね~o(^-^)o