感想・レビュー一覧 5件

僭越ながらレビューさせて頂きます。 今回の不思議な繋がりは、レンタルビデオの映像でした。 冒頭は怪しい雰囲気が漂っていましたが、アオネの登場によりゴーストとアオネの推理とキョウカの別視点に惹き込まれ
ネタバレあり
2件1件
素敵なお話たちでした。 一気に読んでしまいました。 ありがとうございました。
1件
マミ、ミヒロ、キョウカ、仲良しだった3人の元に名前を変えて現れた黒猫。 三作読み終えて綺麗な円を描き スバルの元に時空を超えてフェリスは戻る。 マミの元には黒猫スバルが残って居る事で 綺麗な円は
ネタバレあり
1件9件
完結おめでとうございます! 猫ちゃんと頑張る女の子たちの前向きな姿勢に感動させられました(つд;*) 作者さんの繊細さがとてもよく表れている作品だと思います 連載お疲れさまでした(^ω^)
1件
三部作の最後の形。 お腹の奥がキュッと締め付けられる様な感動! ため息をつくほどに、良かった。 三作、それぞれ、全く違う味わいでそれでいて底辺を同じテーマが流れる。 もう一度、最初から楽しみたい作品で
1件8件

/1ページ

5件