感想・レビュー一覧 4件

U18イベントもこそーり覗かせて頂いたのですが、カラリとしたえげつないグロ描写はツボです(*´∀`)❤ もっと泥々とした展開にもなるんでしょうが「だって好きなんだもん」的なバッサリとぶった切る展開は
ネタバレあり
 学校という集団の酷薄な描写にまず無関心でいられない辺りは、或種湊かなえ氏の『告白』に近い印象を受けました。  所がそれを飄々とした『シビルアクション』風味の法廷スリラーテイストでコミカルに突っ切っ
ネタバレあり
【あるクラスの日常】 フィクションなのに、妙なリアル感と言うのでしょうか。 先入観ありまくりかもしれませんが、こんな小学生たちって居そうだなあと。 楽しいことしたくて、結構残酷で。 彼
1件
レビュー失礼します。 あ~、こうきたかあ…と 最後にふむふむ(  ̄3 ̄) 結局、一番まともやったのは、 赤木かな(; ̄3 ̄)チガウ? 蛸もmysteryがなんたるかわからん人間なので、大丈夫←
ネタバレあり

/1ページ

4件