感想・レビュー一覧 12件

ページをめくるたび、素敵すぎて溜息。小説の表紙や挿絵を依頼したくなっちゃいますってば、ほんとに。
素敵な絵の放浪が趣味の蔵屋敷マロンです。 偶然目に入った美しい絵のエッセイ集、今日は幸せな日となりました。ありがとうございます。 こんな平凡なことしか言えませんが最後に、やっぱり黒髪ロングな女の子
なんでこんなうまいんですかぁ(*_*)
一言に日本刀と言って年代や用途で形状や大きさが違っていたりするので、ちょっと調べた上でキャラクターに持たせる刀の種類を限定すると絵に深みが出ますよ(^ ^) まあ、要するに描き手の拘りですね。 ちな
2件
はじめまして。 素敵イラストに『おう、おう』と意味不明な咆哮をしておりました。 BL好きな蛸はやっぱり、男性絵に目がいっちゃった(笑) またおじゃまさしてくださいね。 ありがとうございました
ネタバレあり
4件
どの女の子も魅力的で可愛らしいです!*v 特に白黒の色彩は、美しく、目を引きます*v どこか心温まり、優しいタッチに、心癒されます♪*^^*
1件
どれも素敵で趣があり、良いです。 挿し絵で欲しい作品が、かなり有ります。 と言うか、頂きたい!
2件
イラストレーターの羽住 都さんに通じるセンスを感じました。 まったくもって素晴らしい才能です。
4件
上手いです。 一目でセンスありな感じ。 超需要あると思います! 表紙を欲する人は五万といますから、 合った方とマッチングできると 良いですね(^^)/ 広まる前に確保したいお方ですね。
4件1件
どのイラストも素敵で、時に凛々しく、時に可愛らしく、そして……非常に萌える作品ばかりです!! 独り占めしたい気持ちに駆られますが、もっともっと沢山の方に見ていただきたいイラスト集だと思います。 私
4件
めっちゃうまいですね! うらやましいです。
「なんかなぁ」の時の絵、 超好きです。 かっこいい、俺もこんな風に書きたい・・・・。 ゲームの表紙絵とかにあったら絶対手に取るわw 追記 誠にしつれいでっすが、 U18なんでここでスターの

/1ページ

12件