感想・レビュー一覧 17件

わたしも書けた。 あとは表紙なので、表紙が出来たらUPします。 まだ大丈夫ですか? 参加表明は、してあるので(*^^*) 萌え豚さんの、餌になるといいんですが(^w^)
4件
叩かれてましたね~(*´∀`)ストイックナカタナノ 始めたばかりなので。 これから徐々に広がっていけば、分かる人にはわかりますよ。 18禁作品なんて無いし。 切なくて、きゅんとくるお話ばかりなの
1件2件
 えっと、失礼致しますm(_ _)m  モネさんの所から、百合物語の事を聞いてやってきたのです。  参加させていただきたいのですが、コメント制限により伝言板にコメント出来ず、エッセイにコメントする
1件
387P未だに見えないよー……
22件
バカじゃないの?! 何やってんの!? 信じらんないっ。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。 消して消して
8件
ありがとうございます(´;ω;`) 今までかすりもしなかったので、決勝に残っただけでだいぶ進歩だなと思っています! でも今日のところは凹みます(笑)
3件
どったの(´・ω・`)? 虐められるのは嫌だけど、元気だして(>_< )(>_< )
2件
大丈夫ですか?(;・ω・)
2件
スコラで言ってた最初の神じゃないの?? 名前、まんまだったからそうかと思ってたー(´・ω・`)
3件
どうしょう→どうでしょう でしょ(*`Д´*) 肝心な所で間違えちゃダメでしょーっ
4件
サークルの名前書いた方が分かりやすいんじゃないですかね?
4件
頑張って(●´∀`●)
作品名に吹き出しました( *´艸`)
10件
おはよう。ちょい真面目に。 奮闘譚の作品紹介に投稿日載せてた。 これって親作品の証明に使えません?
1件
ズレた~☆何やってんだよ~ブ~ブ~☆
もう一個のは、止めますか? わがままにメイキングリンク貼ってるので、止めるなら消します。
6件
こちらに引っ越したのですね😃 良かっかた~またよろしくです♪
1件1件

/1ページ

17件