大体雑談(終

ここは終わりました

かなめん

1分 (28文字)

67 4,455

あらすじ

引っ越し先はコチラ/_howto_view?w=23445456 ころねさん百合物語感想/_howto_view?w=23331849 あわ踊る絵師イベ[link:ilst_

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 17

わたしも書けた。 あとは表紙なので、表紙が出来たらUPします。 まだ大丈夫ですか? 参加表明は、してあるので(*^^*) 萌え豚さんの、餌になるといいんですが(^w^)
4件
叩かれてましたね~(*´∀`)ストイックナカタナノ 始めたばかりなので。 これから徐々に広がっていけば、分かる人にはわかりますよ。 18禁作品なんて無いし。 切なくて、きゅんとくるお話ばかりなの
1件2件
 えっと、失礼致しますm(_ _)m  モネさんの所から、百合物語の事を聞いてやってきたのです。  参加させていただきたいのですが、コメント制限により伝言板にコメント出来ず、エッセイにコメントする
1件
もっと見る