芸人、病気になる

お笑いコンビ・くらげライダーのヤマザキモータースの闘病記

ヤマザキモータース

1時間40分 (59,551文字)

380 71

あらすじ

1992年、ノンキーズというコンビでお笑いの世界に飛び込んで 紆余曲折を経て 現在はくらげライダーというコンビで活動する、 私、ヤマザキモータース。 これは 私が山崎末吉というコンビを組んでいた20

感想・レビュー 4

ヤマザキモータースさんこんばんは! あなたのこの作品を読んでとても勉強になっています。(何故なら私は看護師だから…) 私たちはどうしても医療者側の立場から物事をみがちです。毎日反省ばかりです。これか
1件
お疲れ様でした!でしょうか?…これからもがんばってください!ですね。大抵の闘病日記は本屋で見かけますが、ここで見ることができるのは、いつも小説ばかりよんでいる私にとってすごく印象的でした。闘病のことだ
2件
読みました。日本の片端のちっぽけな者がコメントすることをお許しください。 …山崎さん、申し訳ごさいませんでしたぁっ! 興味本位で開いてはいけないようなものに「芸人かー」などと失礼極まりない思いで開
1件
もっと見る

この作者の作品